右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
昨日紹介した巡礼サイト

深夜のテストプレイ

砲台代わりのちゃーはん作るよAAキャラ。 弾の代わりにちゃーはんが飛んで行き、がっくりとなだれ込む調理人。 なんだこれw

2戦目開始時に必ず不正落ちするバグが発覚、またかよ。 今度はフラグ判定ミスで死亡。

HexaQuarker Walker ~錬電術師紀行~

昨日紹介した自ら聖地巡礼?のネタ。 あれはファンの方による巡礼であることが発覚。 本家作者と巡礼遂行人による挟撃通報により当方轟沈。いやはやスマヌ。

日替わりバナー、本日は以下のようになってございますー。

365日バナーということは丸一年なわけであり、終了するのは来年6月。 錬電は今年の冬コミで完結する予定なんだが、その後も続くってことかな。 それとも来年夏コミ完結へと予定修正?ひょっとして外伝作成とか? 途中で次回作のバナーに切り替わったりして。

ほらまた

6時前にふと目が覚める。 なんだろうかと思ったら胸痛の開始。 すぐに収まったので通報するに至らず。

そのまま起きて御飯を食べていると今度は閃輝暗点に襲われて死亡。 雨降って気温と気圧の変化で偏頭痛フラグもばっちりか。

それでもめげずにプリキュア見る。 知らない間にうららがめっさ売れっ子になっているじゃないか。

頭痛と目の奥が激しく痛み出して床に伏せる。 気がつけば昼2時 (´Д`)

巡回

成人向けはその旨を書いておかないと駄目かな。

水桜月さん ゴシック風ファンタジーADV「漆黒ノ月」
漆黒の月

体験版公開中。

も~も~ぼっくすさん ひだまりスケッチの二次創作「ひみつのスケッチ」

DL先行頒布開始。

 も~も~ぼっくすさん

シェアとフリーのゲームが盛りだくさんなサイト。フリーゲームの数が多いのでまずはそちらからどぞ。

SUBTLE STYLEさん 2D格闘「アカツキ電光戦記」

公式大会開くのが決定。腕に自信のある人もない人も参加すべし。 祭には参加しないと損ソン。

うつきよさん ガンダムOO二次創作ソフト「夕暮れ刻のセツにゃん」
夕暮れ刻のセツにゃん

通販が開始されています。 ガンダム見てないんだよね…。

 原磯マリオネッツさん

何か製作中みたい。 詳細は後日。

脱力研究所さん ぷにキャラ対戦格闘「まじかる★チェイサー ~Stardust of Dreams~」

新作情報を追加。 ぽてまよが登場したりしないかな。 必殺技はなぜかだんご大家族。ぐちゅ子のほうが格闘っぽいかな。

BananaBlueSoftさん 成人向けADV「僕と、彼女と、夏の終わりに・・」

ディーエルサイトコムで販売中

 BLUEWATERさん

いろいろとDL販売開始。4本あります。

水鏡さん 成人向けオリジナルノベル「灯穂奇譚」

DL販売開始。

RISUSOFTさん SS付きCG集+AEアニメーションムービー(BGM&ボイス付き)「処女姉調教ッ! ~むーびーぷらす~」

6月3日に販売開始されるそうです。

 SUPER RANDOMさん

「AMBER-TUNED-JAZZ」を作成中。 海外在住者や外国人などのメンバー比率が高いサークルです。 時差があるので打ち合わせとか大変そう。

と思ったら実際大変なそうです。半日ずれてるから深夜と早朝ぐらいというのは辛すぎる。

拡散風洞さん ラジオ番組「拡散風洞ラジオ」

第7回目が公開中。 新作のタイトル告知もあるようです。

FORMINGさん 変身ヒーロービジュアルノベル「夜光戦機ヴァイナー」
夜光戦機ヴァイナー

体験版もありますよー。音楽はベンズ君かぁ、都合が合えばまた飲みに行きましょう。

機械式少女さん オリジナルヴィジュアルノベル「ですろり」
ですろり

体験版公開中です。

future extraさん オリジナルADV「rain -moment- “battle of minagi city”」
rain -moment- “battle of minagi city”

鋭意制作中。続編のようなのでまずは前作からどぞ。
VALLELさん オリジナルADV「ノゾミカナエタマエ  ~Who Dreamed It?~」
ノゾミカナエタマエ  ~Who Dreamed It?~

古本屋の店長代理は猫耳少女!店番と称して寝てばっかりなのだろうか。

ろしあですまんさん 

サンクリ情報がでています。Cホール ノ19a「ろしあですまん」

Projection Nermyさん 

こちらもサンクリ出場。Cホール テ11b

constructorさん オリジナルRPG「千年紀のロスティリカ 円環大地の銀の魔女」
千年紀のロスティリカ 円環大地の銀の魔女

人物紹介とスクショ更新。

相討ちネガティブギャングさん 

落書き置き場でラフ画公開。 名々瀬イベント絵で胸の谷間が見えないのかと悶絶してみたり。

うつきよさん 

製作日記に新作の画像が。

Aqua Lunaticさん マルチシナリオ型アドベンチャーゲーム「ANO:M@TERIA」
ANO:M@TERIA

かまいたちの夜のようなあのシステムがっ! このシステムは以前作ろうとして挫折した…。いいなぁ、作り上げたんだ…。尊敬する。

買い物

ラップと砂糖が安いというのでオークワへ。 試食販売が二つもあったぜ、休日の昼間はパラダイスか。

家に帰って巡回が終わってから気がつく。 砂糖買って無いや ヽ(´ー`)ノ

中華
餃子
焼売
味噌汁
大根

あまりまくっている大根を薄く切ってしょうゆ漬けにしてみた。 果たしてどんなできばえになるのやら。

家庭訪問

先日宗教学の本を渡しておいたおじさんがやってきた。ついでにARIAイベントのパンフも返しに来ましたよ。 7月一緒に焼肉行こうとか言う話。あとは座談会があるので来てねという依頼。

だからそれは互いに譲れぬ一線だとあれほど。 ま、そこらへんは随分とあちらの意識も変えられたような気がする。

その後おばさんがやってきた。 なんだろうと思ったら白百合長交代との知らせ。 つまりは婦人部の地区部長とかそんなものと思え、それが白百合長。

財務の知らせだってさ。 毎年12月ごろじゃなかったっけ、払う理由がないので興味もなくて時期は知らん。 名簿登録とかあれこれ手間がかかるのか、用紙記入は先に済ませるらしい。 姉もなんで払ってんだか。無宗教の名の下にあれこれよさそうなもの全部受け入れる派なのだろうか。 細木の番組も欠かさず見てたからなぁ…。

コンタクトのソフトレンズってしたままでも風呂に入れたりするのか、しらなんだ。

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月