右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
名刺作成で新たな地雷

ゲームサークル

disfactさん 東方Project二次創作ローグタイプ「東方空夢匣」
東方空夢匣
「C74 2日目 き-44a」

巡回ツールへの登録ミスにより更新が拾えてなかったことに気がついた。 フレーム使っていたり、更新履歴をテキストボックス内に埋め込んでみたりと言うのには弱い。 こちらが注意してサイト構成を把握すればよいだけなんだけどねー。あとは文字コード…。

ということで登録サイトリストにあるのに更新情報が日記に載らないのはこちらで登録ミスがあるサークルです。 更新無いのに毎日更新と判定されるページもあったりしますが…。

赤い靴さん (成人向け)遊郭探偵迷走劇アドベンチャー「きんらんどんす」
きんらんどんす
「C74 2日目 い-29b」

体験版製作中。ゲーム画面を一枚公開。

月臥丘書寮さん (成人向け)オカルトパンク=ノヴェル=ゲーム「八月の殉教地 黒い聖母篇」
八月の殉教地 黒い聖母篇
「C74 2日目 い-13a」

コミケでは「八月の殉教地オリジナルサウンドトラック~星の歌、眠りの丘」を頒布予定。

うつきよさん うつきよさん 
「C74 2日目 チ-46a」

展示用ポスター画像。

九陣さん サイドビューのアクションPRG「クォータニオン」
クォータニオン
「C74 2日目 あ-02b」

日誌にメニュー画面とか。

汀(みぎは)のキャンバスさん オリジナルADV「Wish」
「C74 2日目 お-24b」

設定資料集の情報を追加。

リリアンモードさん 
「C74 2日目 う-38a」

トップ絵を変更。あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~

こんぶ養殖高槻工場さん アタマの悪い花札的なオリジナル脱衣カードゲーム「ゴブ・デ・カーニバル2 ~子ミスラ総統は二度ちぬ~」
「C74 3日目 ヒ-17b」

新作情報発表。

ZIGZAGさん ダークファンタジーADVThe Nursery Alice -They told me you had been to her-
The Nursery Alice -They told me you had been to her-

女性向けとのこと。

蒼樹さん (成人向け)オリジナルストーリーノベル「IDIOT」
IDIOT
「C74 2日目 い-16b」

体験版を公開開始。

こちらも更新チェック先ページが変わっていて更新を拾えていなかった。 登録間違いは思ったより多いのかも。 こんなのばっかだな (´Д`)

不機嫌亭ゲーム班さん (成人向け)オリジナルノベル「錬電術師 -HexaQuarker- 第二章 infinite_routine」
錬電術師 -HexaQuarker- 第二章 infinite_routine
「C74 2日目 い-10a」
志村うしろうしろ

志村!後ろ!後ろ!!ということでSim系か。

ERA  FEELさん ERA FEELさん 
「C74 2日目 あ-58b」

夏コミ新刊の3冊目「すけすけっち23」の表紙。書店委託はしないとのこと。

circletempoさん 影探しADV「MYTH」
MYTH
「C74 2日目 い-30a」

通販を行うそうです。

PBPさん PBPさん 

水に沈む二人の少女と8月カレンダー公開。

拡散風洞さん ラジオ番組「拡散風洞ラジオ」

ラジオを更新。

ねここやさん ねここやさん 
「C74 2日目 い-37b」

拡大縮小回転機能のムービーを公開。

ありんこマートさん オリジナルサウンドノベル「会長代理に礼ッ!」
会長代理に礼ッ!!

体験版の受付と発送を開始。

残虐同盟さん 残虐同盟さん 

トップを更新。食中毒ですら気合で乗り切れ。

Diazoさん 

製品情報を更新。

トッパツプランさん 熱血行進曲をモデルとした4人同時対戦アクションゲーム「東方大運動会」
「C74 2日目 き-37b」

夏コミ情報と体験版公開。

ろくえぬさん オリジナルADV「いちごタルトとアップルパイ」
いちごタルトとアップルパイ
「C74 2日目 え-35a」

頒布価格は500円に決定。

in the airさん サウンドノベル「Snow White Eclipse」
Snow White Eclipse
「C74 2日目 チ-39a」

抱き合う男女。

ACT-ZEROさん ヴィジュアルノベル「ZODIAC」
「C74 2日目 あ-08b」

Q&A設置。作品に関することだけかと思ったら「ゲームサークルを作りたいのですが最初は何からしたらいいのでしょうか」なんてものもあった。

01-Torteさん (成人向け)ゴス伝奇ADV「ゴス道の乙女たち」
ゴス道の乙女たち

OPムービーと体験版を公開。頒布も開始。

compositionさん 「満月の夜にボクハナク」
「C74 2日目 お-06b」

コミケへ。

Succubus Questさん
「C74 3日目 セ-45a」

コミケではサントラを頒布。

犬家さん 2D格闘「ワンダフルワールド」

フリーなのです。

こばんねこさん (成人向け)お嬢様調教ADV「Bare Dolls ~白と黒の園~」
Bare Dolls ~白と黒の園~
「C74 2日目 い-28b」 「C74 3日目 D-42b」

夏コミへ。

G-workさん (成人向け)「強姉」
強姉

体験版。

みるきぃ★うぇいさん (成人向け)オリジナルノイズサウンドノベルゲーム「Dm7」
Dm7
「C74 2日目 お-26b」

7th-求不得苦。しかしおっぱいに目が行く。

ClassiC思考回路さん 3DタクティクスシミュレーションRPG「GRANA EMBRACE」
「C74 2日目 お-08b」

コミケで使用するタペストリ公開。

田辺組さん (成人向け)ゼロの使い魔二次創作ADV「ゼロ○使い魔 ~三美姫の輪姦~」
「C74 2日目 あ-13a」

コミケへ。

Selene

1.0.5がリリースされています。GUIツール作るので大騒ぎです。 Selene内で使用するGUIパーツ実装は期待するのやめようかな…。 テキストエディタとか実装するとか書いてあったのでselene使っているのだが新しい道を探すか。

3Dモデルを動かしてごにょごにょしたい方は試すと吉。

フラッシュゲーム

新たな名刺地雷業者か

VistaPrintで予想通りに地雷を踏んだのは記憶に新しいところ。 もかが別の会社に名刺を発注したのだがこれまた地雷。というかありえないレベルだった。

ここで作った。印刷がおもっきし家庭用プリンタでノイズも酷すぎると言う。

二択でなやんだらしいが
なるべく安く、皆さんに提供したいので原価はなるべく押さえたい。
そうすると、

・紙質は良いけど、印刷のノリが悪い
・紙質は安っぽいけど、印刷のノリが良い

紙は安っぽいが印刷のノリが良いほうを選んだらしい。 インクのノリが良いだけで印刷自体のレベルは低いと言うことか。日本語難しいね。

こちらでも駄目感想

なお、梱包は改善されたようですよ。もか宅へはあまった要らない紙を使って適当にぐるぐる巻きにしてあったという。 不要物を使いまわすエコと考えればなんということはないよな。 名刺以外には一切何も入っていないのも用紙を使わないエコだよな。 明細とかそんな類の書類が一切無いのもそういうことだよな。

ちいさいサイズは名刺と言うかメッセージカードっぽいね。 そういう使い方もあったか。

こことかここ

NTTより

電話番号を5つの中から選べと言われた。そういわれてもすぐに選ぶのは大変だぞ。 と思ったがひとつだけ語呂あわせがすぐに思い浮かんだのでそれに決定。

ISPどうするかと問われた。30G制限のあるOCNにするか? 無線ルータがもらえると書いてたので一応つられてみたが。 HPからの申し込みオンリーと判明。さぁどうすっかな。

ダンボールいっぱい

レシピカードをひたすら整理。 同じやつはいらんのです。

すると、引越し業者がやってきてダンボールが80箱ほど届いた。 50箱は新品で残りはリユース品。リユース品は無料でいくらでも追加可能。 スーパーへ貰いに行く手間が無くて良いね。

明日から荷造りの開始。コミケ終わってからでも十分間に合うけどね。 燃えないごみは月に2回なので早めに分類して捨てる作戦。

ご飯

買い物ついでにコンビニへ寄ってトトを買おうとしたのだが、前のおねーさんが大量の請求書を出していた。 20枚ぐらいあったぞ。ガスとか公共料金一杯なのだが同じ会社のが複数枚あったよ。滞納?合計15万でした。

後ろに列が出来ているので収納印などの処理は後でいいといって私たちのターン! どんなにもたついても数分だろ、別にそのぐらい余裕で待てるんだけどな。譲り合いってやつで。

いおりへ行くとおば様たちがティッシュの前で討論していた。 価格が書いてないのでどうしたものかと思案。 店員が居ないからなぁ。地域的に治安が悪い場所なのだが、人員の未配置に踏み切ったのはすごいぜ。

ちゃんちゃん焼き風味
キャベツ
にんじん
たまねぎ
しめじ
えのき
白味噌
砂糖
みりん

ちゃんちゃん焼きと言うか酒蒸しなんだよね。

味噌汁
白菜

news

火星で水の存在を確認 NASA、生命存在の前提条件

あとはゴーデスとピラミッドを見つけるだけだな。

職場でのいじめ――74%の企業が「ある」

自己を向上させるよりも、他を蹴落とすほうが早いから。

「日雇い派遣の禁止」 ワーキングプア問題解決になるのか
理想の上司がいるのは5人に1人

20%も居たのかと。

熱中症が全国で急増

「気象庁が18日に発表した一か月予報によると、8月19日までの間に、平年に比べて気温が高くなる可能性が50%となっており」 コミケでは特に注意。

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月