右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
CrystelEngineをDL

巡回

新規追加情報、販売・公開開始など
Project Ringletさん ADV「みんなの長い午後、あるいは朝」

公開開始。追加シナリオのようです。

クレージュさん (成人向け)「うまごやプリンセス」

DL販売を開始

ああかむさん (成人向け)メガネがクールで、ちょっとイジワルで、エッチが大好きなカノジョとイチャイチャ三昧「メガテン」
メガテン

アプリバージョンを公開

PresidentRoomさん ミニバトルつきオリジナルノベル「まほしあ ~ 魔法で得る幸せ ~」
まほしあ ~ 魔法で得る幸せ ~

フリー公開を開始しました。

委託情報など
も~も~ぼっくすさん (成人向け)「操りの淫舞踊 ~メヌエット~」

委託先追加

非ノベル・動的系
SilverSecondさん フリーのRPG制作ツール「WOLF RPGエディター」

ver1.14を正式公開

特殊装甲隊さん オリジナル横スクロールヨーヨーアクション「遊星魔境のきみ」

修正ファイル102を公開

MOON GODDESSさん MOON GODDESSさん 

ベルトアクション作れるぜ!というプログラマを募集?

音関係
拡散風洞さん ラジオ番組「拡散風洞ラジオ」

第27回

Maple Leafさん WEBラジオ「霜月はるかのFROST MOON CAFE」

第61回

リンセソフトさん リンセソフトさん 

試聴曲を追加

絵など
blank-noteさん blank-noteさん 

トップ絵更新

ありんこマートさん ありんこマートさん 

トップ絵更新

CottonClubさん CottonClubさん 

Wフェラ

MUGEN∞DAIさん 

北海道は

遊遊通信さん 遊遊通信さん 

ラフ画

その他
不機嫌亭ゲーム班さん 不機嫌亭ゲーム班さん 

自然な会話って?

PLASTIC LABELさん PLASTIC LABELさん 

声優さんの募集を開始しました

サークルぜろじげんさん サークルぜろじげんさん 

あんなものやこんなものまで

ジャム

冷凍のイチゴを凍ったまま粉砕してからジャムを作ろうと思ったのだが、イチゴがはじけ飛ぶだけで砕ける様子がないので断念。 仕方ないので砂糖を振り掛けて水分を出そうと思ったが、イチゴは水洗いしてから使ってくれと書いてあったので砂糖を洗い流す羽目に…。

多量の砂糖が無駄になったもののジャムが完成。 煮詰めるだけなので作業自体は簡単。

100円ショップでかってきたイチジクジャムはどうにも微妙な味加減。 空腹は満たせるからよしとするかな。

もう10月

9月は壁際活動って何をやった?たけポのパッチを作った後は何もやってないね。 というか何もやる気にならない精神状態。もうしばらくはゴタゴタが続くのであります。 つーわけでその余波により、お金が尽きたからしばらくは謹慎。

…徐々に気分もお金も戻して行けばいいや。

気分転換になるかとたけポの動画を録画しようと試してみたが音が録音されず絶望。 ひたすら原因を追究した結果、録音がすべてミュートになっていた、なんでやねえええええええええん。

CrystelEngineを使って字幕を入れてみようかと思って導入してみたが、使い方は不明。 avi読み込ませるだけで5分ほど悩んだ。紹介ページを作るよりもゲーム説明動画を作るほうが楽だと思ったのが運のつき。 TVなどの編集担当は神だな。

ご飯

煮物
もやし
水菜
魚肉ソーセージ
ソーセージ
味噌汁
豆腐
ワカメ

news

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月