右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
御節を食べて 日記を書き ひたすら寝る それだけの一日

最終列車

雪のために新幹線が10分ほど遅れて到着。大阪駅に到着してボンと分かれようとしたら年が明ける2分前だった。 それならばと、年が明けるまでごろごろして新年を迎えた。 あちこちから「あけましておめでとう」という叫び声が聞こえる。 辻新年挨拶ですね。

ボンはタクシーで帰り、私は地下鉄へ移動。 時刻表を見ると最終電車は0時前だってさ。 もう電車が無いよ?タクシー乗り場まで戻るか…。 いや、隣に張り紙があるぞ。

「新年は特別に朝まで電車を運行してあげる」

ひゃっほー。終日運転ばんざーい。 出費は最小限に抑えられましたとさ。

人の居ない深夜の地下街って雰囲気がありすぎる。 警備員が邪魔なので写真を撮らなかったが、あとで加工して消してしまえばよかったんだな。 撮っていればよかった。

帰宅なう

家に帰って荷物を整理。 えぇ、コミケ会場から送り返された在庫も整理しないとねっ。 整理をしているとお腹が減ってきたので、インスタントのそばを食べて満足。

ある程度片付いたところで貰ったり買ったりした本とCDを撮影。 その後はひたすら日記を書いて、気が付けば朝。 姉が箱詰めしてくれていた重箱をつつき、仮眠を取ろうとコタツで横になる。

気が付けば夕方なので夕食をとり、TVを見ていたらコタツパワーにより再び睡眠。

news

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月