右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
東方カードゲームで炎上騒ぎ

巡回

新規追加、販売・公開開始など
Sky’s homepageさん シミュレーションゲームを作る事も遊ぶ事も出来る「戦乱シミュメーカー」
戦乱シミュメーカー

ver1.05をリリースしました

in the airさん お菓子擬人化魔女っ子恋愛カフェ経営SLG「Cafe Co., Muggy & Co.(カフェ・コ・ムギコ」

新作発表です。 ストーリーは

「親が遺したカフェを経営する、ショコラ・チュチュ・マシュの魔女三姉妹。しかしお人よしゆえの商売下手により、経営難に陥っていた。 資金繰りに頭を抱える店主ショコラの前に、ある日人間の言葉を話す猫がやってくる。 「俺様が経営のサポートをしてやるニャ」と偉そうに言ってのける猫に呆れつつもミタラシと名付け、なりゆきで飼い始めることに。 大事なカフェを守るため、三姉妹とミタラシの経営大作戦がはじまる…… 」

三女のマシュがいいなぁ。ARIAと違って猫がまともに社長の仕事をするようです。

UTG Softwareさん 音楽・音声データ(wav,ogg)から弾幕を生成して避ける弾幕ミュージックプレイヤー「だんまくちくおんき」

ver1.00を公開開始

音関係
VALLELさん インターネットラジオ「ばれ☆ぱに」
ばれ☆ぱに

第16回目を公開

絵など
2CCPさん 2CCPさん 

ブログ:これはよい下乳

Morning Glowsさん Morning Glowsさん 

ブログ:アルカナハートのヴァイス

Shadow Moonさん Shadow Moonさん 
「博麗神社例大祭7 む-20a」

トップ絵更新

CyberGeoさん CyberGeoさん 

トップ絵更新、おっきなサイズはピクシヴへGo

ステージ☆ななさん ステージ☆ななさん 

トップ絵と4コマ漫画を更新。ブログにも絵をUP

PictureCodeさん 
「博麗神社例大祭7 む-30b」

ブログ:新作ジャケット?

souvenir circさん 

ブログ:シェーダは大変なのです

その他
01stepさん 01stepさん 

若洲海浜公園

SSBさん 

『一人でもできる「かもしれない」同人ゲーム制作』という文章を公開

カバン

ユニクロへ行ってオーバーナイトボストンを買ってきました。 いつか必ず割引されると信じて待ってたいたのさ、1000円引きの3990円。ねっとで買えばもっと安い時があるみたいね (´Д`)

折りたたみの傘を入れるポケットがあるのだが、これって絶対カビが生えるよな。 完全に乾いた状態の傘しか入れちゃダメだと思う。

容量が大きいのでイベント時に活躍してくれるって信じてる! 大量の在庫もこれで安心。

プレイ感想など

右フレームにGamePlayLogが在るなんて誰も気がついていないはず。 気付いたからってなにかあるわけではありません。 積んであるゲームはまだまだあるけれど、エイプリルフールに向けて開発を再開すっかー。 ボンもそろそろやる気ダセー、仕事を早くに切り上げて帰ってこーーーい。

右向きのキャラ絵がないなら、左へと突き進む「逆にょにょ」作っちゃうよ? どうせならばウィズのように敵側を操作して勇者たちを追い払えば良いのか。 最近でいうと勇なまも逆転させたタイプ。 面白そうだが、今回はえふにょにょの背中を追いかけようじゃないか。

さて、どこまで進めてたかな…。

ご飯

味噌煮込み風
もやし
人参
しめじ
舞茸
白味噌
味醂
味噌汁
ほうれん草

news

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月