右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
シナモン売り切れ、その理由は

巡回

新規追加、販売・公開開始など
クレージュAさん (成人向け)箱入り娘和姦陵辱汁アニメーションADV「箱入少女」
箱入少女

販売開始

うつきよさん [体験版有](成人向け)薄桜鬼二次創作「徒然日記」

体験版が公開されました

イベント関連
studio WALKさん 
「Comitia 92 W-22b」

コミティア情報

ノベル系
HOROSCOPEさん HOROSCOPEさん 

小説を更新

非ノベル・動的系
夢ソフトさん [体験版有]一対一の対戦型3Dアクションシューティング「電装天使ヴァルフォース」
電装天使ヴァルフォース

コラム10回目は「非戦闘型ヴァルキリー」について

各種パッチ
飛翔システムさん [体験版有]3Dファンタジック剣VS銃VS魔法バトルアクションゲーム「エレメンタルバトルアカデミー」
エレメンタルバトルアカデミー

修正パッチVer.1.01と体験版Ver.0.82を公開

音関係
SCNさん SCNさん 

絵など
ねここやさん ねここやさん 

紅緑亭さん 紅緑亭さん 

新作を作り始めたようです。

ウリボウ本舗さん 

ブログ:ポージング

その他
壱九四伍さん 壱九四伍さん 
「Comitia 92 W-17a」

ブログ:食べるラー油を作ってみたよ

不機嫌亭ゲーム班さん 不機嫌亭ゲーム班さん 

シナリオ入門15章続き

ぜろじげんさん ぜろじげんさん 

ブログ:紹介されたが英文なので翻訳機にかけてみた

冷静な対応

昨日の言論統制のアレの続き。 各所からツッコミがわんさか届いたようです。 ほどほどに釣り加減で書いたら想像以上の効果だったみたい。

ネット選挙について+ Re:コメント

文章を読まずに行を読んで済ませる生活はやばいってことであり。

事業仕分け騒動。「光より速い通信技術」について思うこと

ためしてガッテン

まさかわたしが?急増する新型・栄養失調の恐怖

近年栄養失調の人が増えてきているというお話。 ダイエットや健康ブームで食生活に偏りが出ているってネタかと思っていたが、それだけでは無かった。 健康のためにと肉を食べずに魚を食べてもたんぱく質は取れるが、バランスが問題。 食が偏った意外な原因として挙げられていたのは。

昔は息子や夫のために栄養や好み考えて、毎日料理をしていた。 ところがひとり暮らしになってからは、自分の好きな物しか食べなくなりました。 さらに、健康のため魚や野菜などを勧める健康情報もあふれるようになっていきます。 その結果、好きでも嫌いでもなかった肉や卵は食卓に並ばなくなってしまい、気がつかないうちにタンパク質不足になってしまったのです。 ※肉や卵も偏食だとタンパク質不足になりやすくなります。 ある調査によると、低栄養だった124人中、112人がひとり暮らしか、高齢者世帯でした。高齢者の孤食が「低栄養」の危険を高くするのです。

一人だと好きなもの買って作ってハイおしまい。 外食で好きなものを毎日食べて偏食する人はすでに低栄養かもよ?ビタミン・ミネラルは万能と思っている人もヤバイ。 食生活チェックシートがサイトにあるが、超簡単な内容。 丸をつけるだけの簡単なお仕事だから手軽に出来ますよ。

「肉・魚・卵・牛乳・大豆・海草・イモ・果物・油・緑黄色野菜」の10項目について、今日食べたかどうかをチェックするだけ。 10日分のチェック欄が印刷されているので、10日間のチェック数を数えれば100点満点で評価が可能。 「10日間=1旬」だから毎月の上中下旬と区切りが良いのも良いね。

食事バランスガイドを使うほうがいいのだろうが、手軽じゃない。 こっちのチェックシートで食生活の見直しを習慣づけるのは良い作戦。

世界一受けたい授業

はがきを出し忘れていたので郵便局へ行って帰りにイオンへ立ち寄ったのです。 カルディでワインや調味料など見てまわるのが好きだからぶらぶらしていると…。 シナモンを欲する女性が次から次にやってきた。 店員も問われる度に入荷時期が不明と答えてる。 ほう、よく見ればスパイスでシナモンだけが売り切れてる。 トーストやお茶にふりかけるのがブーム?それともテレビで健康にいいと紹介されたか? なぜこんなにも女性へ大人気なのだ?

イオンの食品売り場へ行ってみたが、こちらでもシナモンのみ売り切れ。 棚の前にはこれまた女性陣がわんさかと…。美容に良いとの報道でもあったか? 血行が良くなるのでダイエットかしら。家に帰って調べてみた。

【毛細血管桂皮シナモンしみシワたるみ抜け毛】

これかー。毛細血管の老化を防ぐ?抜け毛にも良いのか、なるほど。 牛乳焼酎ではなくシナモンティーを頭にふりかけるんだ!ちがう!吐くまで飲むんだ! ん?老化予防だから抜けた毛の復活は無理なのかしら。

ユウキ MC シナモン 180g
ユウキ MC シナモン 180g
ユウキ MC シナモンシュガー 440g
ユウキ MC シナモンシュガー 440g

アマゾン使えば超余裕で買えるじゃん。 ミルクティーやシナモントーストを毎日食べろってか。 毛細血管を守るのだから脳血管への効果もあるんだよね? 脳出血の予防にいいじゃないかー。心筋梗塞にも効いたらイイナ。あれは極太血管だが、血管壁は同じでしょ。

こういうのは肌のしみ、しわ、たるみが気になりだす前にやるのが基本。 シナモンと寒天を組み合わせたダイエット・美容食を考案したらもうかるかな。

女々DL数

テストプレイ体験版のDL数は6でしたー。ファイルは消さずに放置しているので、今後DL数が増えるかも?

アイテムシーンに各種要素を表示するためにボタンとスクロールバーの設定中。 すべての情報はボタン上へ表示することで実現しているのですよ。 レイアウトをどうしようか悩んだ末、えふにょにょと同じレイアウトに決定。 わいどにょのようにしようかと思ったが、画面が狭くて無理す。

1600グラム

昨夜半額で買ってきた挽肉1.6キロ。今日はこれを全部ハンバーグに加工して冷凍保存するぞおるぁ! ってなわけで1.6キロの肉をコネコネコネコネコ… ニャーオーン。

毎晩風呂の中で握力を鍛えていて正解だった。 通常ならば量が多すぎて過労死するレベル。 もはや量が多すぎて調味料の加減がわからん。 いざとなったら食べるときにソースで誤魔化せ!

これだけ量が多いと焼くのも大変だが、タイマーを設定して放置することにしました。 焼き上がりを待つ間、ネットに繋いで巡回&開発。 1時間ほどかかってすべて焼き終わったものの、加熱しすぎたのだろうかフライパンのフッ素加工が一部剥がれてるわ。 くそぅ、昨日ならばイオンで5%オフ日だったのに。

あら熱を取ってからラップで包み、それを袋へ入れて冷凍庫へポイ。 写真を取るのを忘れてたが、全部で20個以上あったはず。 我が家へ来たとき自由に食べて良いよ。 トマト缶を常備しているので、煮込みハンバーグにしてもOK。

これだけの肉を使っても材料費は1000円も行ってない。 半額って、ス テ キ。

ご飯

煮物
厚揚げ
もやし
インゲン
照り焼き
味噌汁
えのき

news

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月