右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
scenario experiments lain

巡回

新規追加、販売・公開開始など
brabustersystemさん (成人向け)ビジュアルノベル「海女姫さま」

新作情報

BABELさん (成人向け)お兄ちゃん大好きな妹ADV「ぶらこん!」
ぶらこん!

新作情報

ディーゼルマインさん (成人向け)アヘ・アクションゲーム「ラナバウト!【Run・About】~アヘ顔さらして逃げまどえッ~」
ラナバウト!【Run・About】~アヘ顔さらして逃げまどえッ~

新作情報を公開。コスッてチャージ、溜めた精液を女の子にぶつけるアクションゲーム。そのた色々要素があるけれど… バカなのだわ。いいぞもっとやれ。

イベント関連
はちみつくまさんさん はちみつくまさんさん 
「C79 2日目 A-42a」

赤い靴さん 
「C79 3日目 ホ-39b」

NCRADLEさん NCRADLEさん 
「C79 3日目 マ-06a」

Rayさん Rayさん 
「C79 1日目 マ-06a」

CyberGeoさん CyberGeoさん 
「C79 1日目 ポ-53b」

Tungus-Villageさん Tungus-Villageさん 
「C79 3日目 ポ-47a」

ねずみのろうかさん ねずみのろうかさん 
「C79 1日目 H-22b」

Dolores Dollsさん 
「C79 3日目 ポ-22a」

まぬけ屋さん まぬけ屋さん 
「C79 3日目 ク-44a」

CORONA BIANCAさん CORONA BIANCAさん 
「C79 3日目 ポ-17a」

十三妹さん 
「C79 3日目 ホ-41a」

Project Little Earthさん 
「C79 3日目 ペ-14b」

890さん 890さん 
「C79 2日目 エ-30a」

サークルおしゃれさん サークルおしゃれさん 
「C79 3日目 ヌ-13a」

神代のかなたさん 神代のかなたさん 
「C79 3日目 マ-31b」

白夢館さん 
「C79 3日目 マ-40b」

ASTRAL UNITさん ASTRAL UNITさん 
「C79 3日目 ミ-01a」

GASすたProjectさん 
「C79 3日目 ペ-59b」

ノベル系
夢見奏さん おやすみなさい、またいつか。ショートノベル「ぼくのゆめみるみらい」

非ノベル・動的系
夢ソフトさん [体験版有]一対一の対戦型3Dアクションシューティング「電装天使ヴァルフォース」
電装天使ヴァルフォース

コラム36回目「彼女達の日常生活」

Frontier Ajaさん [体験版有]東方Project二次創作、横スクロールアクション「紅魔城伝説Ⅱ」
「C79 2日目 A-40b」

ブログ:キャストのお知らせ。

十六夜咲夜: 沢城みゆき レミリア・スカーレット: 喜多村英梨 パチュリー・ノーレッジ: 力丸乃りこ フランドール・スカーレット: 金元寿子 紅美鈴: 佐藤聡美 博霊霊夢: 佐藤利奈 霧雨魔理沙: 新谷良子 アリス・マーガトロイド: 戸松遥 八雲紫: 遠藤綾 西行寺幽々子: 椎名へきる 魂魄妖夢: 広橋涼 八雲藍: 小林ゆう 橙: 新谷良子 小野塚小町: 戸松遥
音関係
ノンリニアさん ウェブラジオ「のりらじ」
のりらじ

2回目

絵など
Site Seles 2.0さん 

ブログ;サイタマー

沙羅さん 沙羅さん 

ブログ:ハロウィン

ですのやさん ですのやさん 

ブログ:ぱれっとと相方でハロウィン。虹色可愛い。

遊遊通信さん 遊遊通信さん 
「C79 3日目 G-11a」

ブログ:ニーソ。

夢幻歳華さん 夢幻歳華さん 

ブログ:日曜はゆっくり

その他
Studio-74さん Studio-74さん 

スタッフさん募集

プレゼント企画

[告知]ゲーム制作本プレゼント!が行われているので紹介。 ツイッタの一部でゲーム制作関連の雑誌つくろうよと盛り上がりつつあるが、こちらもオススメよ。というか、賛同者増えて方向性見えるまではこちらの修羅場へまとめてしまえば良いと思うよ。 修羅場は冬コミにむけての原稿をお待ちしております。 内容はあまり難しく考えなくてOK。むしろお手軽でおk。

今回の表紙はicewind(ふろーずんおーぶ)さん。
ふわふわした絵柄が素敵。

さて、ツイッターではゲーム制作本の話題が話し合われているようです。

今回出す本は4冊目で、過去に「InsideGames」「ゲームの修羅場1,2」と3冊の本を発行しています。
もしかしたら、その流れでここに流れ着いた人がいて、内容が気になる人がいるかもしれません。

そこで、この本を3冊セットで10名にどどんとプレゼントします!!

締切りは11月7日までです。
左の「連絡する」から「ゲームの修羅場応募」のタイトルでメールアドレスを添えて送ってください。
当選の暁に本の送付先をお聞きします。
なお、住所公開したくないのでコミケの時に受け取る、というのでもいいです。

この企画に10名も応募するとは思えないので、もれなく、と言ってもいいんじゃないですかね?

なお、原稿書いてもいいよ、って人には優先的に送りたいと思います。
本の内容を読んだ上で、改めて提出するかを決定してもらっても構いません。

今回の冬の本もまだまだ募集中で締切りは11月28日です。
また、来年の夏コミでも発行を予定していますので、
期日が厳しい方は、締切後でも次回原稿用として預かりたいと思います。

三月兎さんへ委託中です。 あと、ゲーム合同誌のアンケートも行われています。 個人の作ったゲーム制作本のまとめ記事がUPされました。 私の「教えてワイヤー処理1,2」は資料用残して在庫捨てちゃったのよねぇ…。pdfでとらに委託をお願いしてみっかな。

復刻されてた!!

B002TPFM1G
serial experiments lain Blu-ray BOX|RESTORE (初回限定生産)

フィルムから取り込んでごみ取ったり調整したりと、中の人がちょうがんばった。 来年1月末までの期間限定なのでお早めにどぞー。…は、以前も言ったので置いといて。

4835445678
scenario experiments lain/シナリオエクスペリメンツ レイン[新装版]

シナリオ集が復刊されるよー!!!!

●旧版(98年刊)との主な違い
・小中千昭(著者)、安倍吉俊(オリジナル・キャラクターデザイン)、上田耕行(プロデューサー)各氏による特別座談会「12年目のlain」を、巻末に新規収録。ここでしか聴けない秘話が満載!
・新書判から、一回り大きく読みやすい四六判にサイズアップ。
・見返しが付き、本文には、より保存性の高い紙を使用。
・カバー、表紙、総扉、章扉、目次などをリニューアルデザイン。

単なる再印刷ではなく、パワーアップしてる。 lainパワー恐るべし。

すでにクリスマス準備

ハロウィンが終わったので各種グッズが叩き売りに違いない!と思ってイオンへ行ったが…。完全撤退乙。 処分するなら売ってくれよー!!

そんなことでは諦めない。大量のサンタに囲まれならがもハロウィングッズを探す私。 結果はごらんの有様だよー。

売れ残りは100円ショップへ大量に流れるのかな? 売れ行きだけ置くから仕入れもしませんか。

ご飯

半額の挽肉を1.5キロほど買いこんで作り置き計画を発動。

ハンバーグ
挽肉
タマネギ
パン粉
コショウ
ナツメグ
味噌汁
ほうれん草

news

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月