右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
ペット視点

巡回

新規追加、販売・公開開始など
ディーゼルマインさん (成人向け)「寝取られ・傍観・日記~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~」

紹介ページを公開

サークル獏さん (成人向け)リアルタイム淫虫調教SLG「fateera」

DL販売開始

イベント関連
エンドレスシラフさん 
「C79 3日目 ペ-40a」

ノベル系
BABELさん (成人向け)お兄ちゃん大好きな妹ADV「ぶらこん!」
ぶらこん!

サンプルCGを追加

非ノベル・動的系
竜茶屋さん [体験版有]オンライン獣人格闘「DragonBlast」

ブログ:スクショを掲載中

領域ZEROさん 東方Project二次創作「東方スカイアリーナ」
東方スカイアリーナ
「C79 3日目 ミ-35a」

ブログ:スクショ一杯

各種パッチ
Rayさん (成人向け)女性主人公謎解きAVG + 夏休み恋愛SLG「ときたま!~時函玉手箱~」
「C79 1日目 マ-06a」

犬と猫さん やりこみ系同人即売会体験シミュレーション「即売会はおれでまわってる」

音関係
猫又公司さん ドラマCD「遷色の記憶」
遷色の記憶
「C79 1日目 V-30b」

絵など
ヘルフレグランスさん 
「C79 2日目 A-83b」

ブログ:新刊情報と漫画一杯

ろしあですまんさん 

トップ絵を変更

WhiteMoorさん WhiteMoorさん 
「C79 3日目 ミ-18b」

トップに誕生日絵

ののの通信さん ののの通信さん 

DQの僧侶さん

その他
東方自然癒さん 東方自然癒さん 

ブログ:ツクラー向けのご相談。パッケージ処理に公式も認めるバグがあって、それへの情報をー。

酒は脳の潤滑油

焼酎を飲みつつ壁際にょにょを開発する言い訳ですね?そうですよ! 昨夜は敵を10グループに分ける処理を実装。 侵略レベル10ごとに出現する敵を指定できるようにしました。 これで、作品ごとに敵を登場させることが可能になったぜヒャホーイ。

さくさくと各種キャラクターと対面できるように、10レベルごとではなく2レベルごとにグループを変更させるほうがいいかな? もう、1レベルごとに変えてしまおうか。

潰れてなかった

近所にできたカレー屋さん。 3度行ったが、3度とも客が居ない程度の寂れた店。 半年以上行ってないよね?まだ営業してるのかと心配にしていたが、郵便受けにチラシがはいってたわーーー。 駅前でビラを配るだけでは足りなかったか。

立地と価格帯がネック。 壁には鏡が貼られていて視線が気になるから椅子席は人気なし。 食べろぐの写真では、鏡にレースをかぶせて隠しているように見える。 久しぶりに食べにいかなイカ?

原作では冬将軍復活

B004EBTMLY
春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

予約キタッ!

B004EBTMLY B004EBTMLY B004EBTMLY

表情を別のねんどいろに適用して遊ぶがよろし。 風邪表情をミクに適用すると萌え転ぶ。

B003UF9WH4
アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

非情に頭の悪い絵を印刷した布ポスターを付録につけるアマガミ上巻シリーズ。

B003UF9WH4

非情に頭が悪くて素敵過ぎる。 いいぞもっとやれ。

B003UF9WHO
アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

紗江ちゃんの絵があがってた。

B003UF9WHO

ふくよかなので妙にリアルな体型、エロ過ぎる。 映画を撮るといって好き放題やってる主人公めー。 もっとやれ。

B0042JR6RK
TVアニメ「アマガミSS」オリジナルサウンドトラック
B0044D6MBA
TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・

EDとサントラがでてました。 なぜED集に美也が居るんだ?その答えは

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ8 タイトル未定

26話に番外編として美也がでるのかー。 あれ?26話?一人4話構成で6人だから24話だろ?25話どこいった?

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ7 タイトル未定

「番組25話に、シークレットキャラクターだった上崎裡沙を7人目のヒロインとする番外編が決定」

すべての謎がまるっと解けたのだわ。 ED集の前列右側にある椅子のスペースは裡沙のため?

4797363134
クリミナルガールズ 公式コンプリートガイド+イラスト (ゲーマガBOOKS)

お仕置きがメインのゲームに公式ガイドがでるよー。 おしおきシーンがかなり辛抱たまらん出来らしい。 モンハンもよいが、クリミナルも。

4861357454
Pet’s Eye―女のコが一番無防備なのは恋人の前じゃなくペットの前だ。 (マイウェイムック)

こちらはリアルな微エロ。

これらは猫や犬の視点で理解できるが。

えっと…。上から覗くってどんなペット視点だよ。籠の鳥か? 家具によじ登った猫かなぁ。

タコ娘続報

大量のミサイルを打ち合う空中戦っぽいね。

ご飯

トマトジュースを買ってきたので鍋にしてみた。 ジュースで煮込めば良いだけだって信じてるよ。

豆乳鍋、カレー鍋、トマト鍋と来て、今年は餃子鍋らしいよ。 中国毒餃子事件の穴埋めとして食&マスコミ界で熱烈アピール乙?

トマト鍋
大根
にんじん
マイタケ
キャベツ
トマトジュース
醤油
貝割れ大根
油揚げ

貝割れ大根を栽培しているので毎日消費しないと追いつかないんだ。 ジュースの量が少なかったのか、煮込みが足りないのか味が薄い。 塩味を追加したほうが良かったかも。

news

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月