右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
105円で恋は始まるか

巡回

新規追加、販売・公開開始など
MUYMさん リバーシと推理ゲームが一体となったゲーム「ファルベの迷宮」

新作情報を公開。 敵5人とプレイヤーのあわせて6人には1-6の数値が割り振られている。 オセロで得られるヒントを元に、各自の番号を推理するシステム。 面白いことを考えなさる。

さくらんぼ亭さん 東方Project二次創作アクションゲーム「トウホウキュウトウキ」

こちらも新作を発表。 ぱちゅのアクションゲーム。 ゲーム画面がちょうかわいい。 SFCちっくで心癒される。

亀有発電脳晩餐会さん シューティングゲーム「みみ いんざ すかい」

新作動画を公開。 こういう全方位シューティングは数が少ないので注目。

言ノ葉迷宮さん 短編ADV「world rewinder」

以前コミケで頒布した作品がフリー公開されました。 言の葉さんの作品群はちょうおすすめ。

馬から落馬さん [体験版有]「ハッピーエンドは終わらない」

立ち絵グラフィック無しのテスト版

空と雲と風さん [体験版有]贖罪ノベル「罪色雪月花」

体験版を公開。 前作とは違ったタイプの贖罪らしき。

ノベル系
塩味さん (成人向け)学園ADV「我ら鷹杉奇兵隊!」

サンプルCG公開

各種パッチ
絶対絶滅電磁ビームさん [体験版有]3Dアクション「パポタ」

Reddish Regionさん [体験版有]3D対戦格闘ゲーム「ヒノカケラ Chaotic Eclipse」

春日町さん 東方Project二次創作、シミュレーションRPG「東方SRPG2乱愚風 魔理沙編」

絵など
ヘルフレグランスさん 

ブログ:あけおめ

土塊さん 土塊さん 

海で迎春

家庭菜園さん 家庭菜園さん 

ブログ:2011メルメル

ねここやさん ねここやさん 

あけおめ!!

x.x Game Roomさん x.x Game Roomさん 

ブログ:アナログの良さ

月のあくびさん 月のあくびさん 

ブログ:うさぎんちゃく

SIGN WORKSさん SIGN WORKSさん 
「ComicTreasure 17 Y-31b」

謹賀新年

妥協倶楽部さん 妥協倶楽部さん 

バニーであけおめ

☆☆☆☆☆☆☆<なな・スタ>さん ☆☆☆☆☆☆☆<なな・スタ>さん 

壁紙をUP

CyberGeoさん CyberGeoさん 

謹賀新年

ねこまみれ’さん ねこまみれ’さん 

うさぎがー

ですのやさん ですのやさん 

ブログ:うさっ

dewdropsさん dewdropsさん 
「ComicTreasure 17 B-26b」

あけおめ

lost ZEROさん lost ZEROさん 

ブログ:文、かな

天沼街道さん 

うさぎー、 うさぎー

羽舞シルバーヘブンさん 羽舞シルバーヘブンさん 

あけおめ

UTG Softwareさん UTG Softwareさん 

ブログ:コミケおつかれさまでギョギョッ

JonyLaserRさん JonyLaserRさん 

AHNY

少年舎さん 少年舎さん 
「サンクリ50 A-03a」

謹賀新年

Zirkusさん 

巨大もち

生存確認さん 生存確認さん 

初おっぱい

壱九四伍さん 壱九四伍さん 

ブログ:幽霊君

トゥーン系3DCGさん 

ブログ:満面の笑み

文釣DOOMさん 文釣DOOMさん 

謹賀新年

起床&掃除

孤児が午前中にプリキュアの映画を見に行くというので早起きしてさっさと帰りましょう。 午後からはライダーの映画を見に行くらしい。おっきなおこさまがここに居た!

映画を二本見るのに付き合っていたら最終電車決定なので放置して帰りましょ。 風呂場と部屋を軽く掃除して出発。 と思いきや孤児が録画設定を開始。時間無かったのではないのか。 DBにやいたWorkingが3枚あるから1枚をボンに渡してた。洗脳作戦ですね?

バクマンをBDに保存するために未使用DBをセットしたところ、Workingが入ってた。 …四枚目もあったか。どんだけ先輩好きだよ。

帰宅

あとはJRに揺られて品川到着。 パスモ乗車だから券売機で買うの無理だよね? ってことは自由席オンリー。東京駅で埋まってるよな? 窓口に行って指定買うよー。

男性が一人チケットを持って並んでました。 何事かと思ったらエクスプレス予約だっけ?ウェブや携帯で予約して専用の発券機で受け取るあれだったみたい。 なぜ並ぶ。せっかくの便利機能が意味無いわ。

お土産を買いに行ったボン、帰ってきたら手には保冷バッグ。 店のおねーさんがやたら可愛かったそうな。 保冷剤の代金を請求忘れていたので、正しい金額に訂正してあげる程度の紳士っぷりを発揮。 そっか、105円で始まる恋を狙ったな?

やだ…。黙っていれば105円払わずに終わったのに。なんて良い人なの!(゜O゜)

そして始まる恋…。ねーわーーー。

新幹線

いつもはノーパソを開き、旅行中の出来事を思い出しつつ書きなぐる150分だが今回は荷物多すぎ人多すぎ。 ノーパソを出すことが不可能。何もできない、寝るしかないねZzzz

右の列に居た親子連れ、携帯DVDプレイヤーでアニメか何かを子供に見せていた。 子供を静かにさせるのには最適なのね。 キャッキャいうので、静かにさせる点ではあまり意味無いけどな。

その前の若夫婦は一歳に満たないであろう子供をつれてた。 初の子供でうれしいのであろう、アイフォーンで写真や動画を多数撮影。 保存されている写真を見てニッコリ。子供は首が据わっていないのであらぬ方向へ首が…。

私の前に座っている女性二人組みは嵐のコンサート帰り? 会話の内容と口調が若いわ。でさー、さー、でさー、sir。 就職活動前には発音と口調を直そうと必死になるんだろうな。 付け焼刃はすぐに見抜かれるぞ、がんばれ、ちょうがんばれ。

富士マウンテンは綺麗だったよ。良い感じに雪と雲がかかってた。 名古屋から京都は雪が積もっていて、車内から見るだけなら綺麗で素敵。 外に出て現地住まいだと感想が180度違うけどねっ! 30秒ほど雪の上に転がったり、玉を投げたり、雪ウサギを作ってのkanonごっこぐらいはやりたかったな。 大阪に雪が積もれば聖地でkanonごっこできるのに。

大阪駅でボンと別れて地下鉄へGo。 いつも夜にしか乗らないので感覚が変。 何でこの駅で人が増えるの?減るの?と驚きの連続。

外は寒いからイオン内部を通って帰ろうとしたのがまずかった。 初売りで人多すぎ。

日記

荷物の整理をして一息ついてから巡回ツールを動かすと、更新サークル数350オーバーで憂鬱。 数が多くても大抵は「あけおめ」の文章追加だけなのでさくさく読み進める。 結果は上記のとおり。

新幹線で文章が打てなかったのでコミケ記録はかなり省略しています。 今後思い出しつつ振り返りつつ、頂いたゲームをプレイしつつ書いていきます。

ご飯

イオンで駅弁売ってたよね? 20:30過ぎたから半額に違いない!ときゃっきゃうひひひひ。 だが、すべて売り切れだ!しょんぼり。

惣菜や魚類は半額だったのでどうしようかと悩みつつパン屋の前に行くと1000円の福袋を実施中。 フランスパンなど2種類の固定商品+好きなパン6個で1000円。 普段まったく買わないので福袋に惹かれて買ってみますか。

袋からだして撮影しろって?

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月