右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
2011エイプリルフール終了

巡回

新規追加、販売・公開開始など
黄昏フロンティアさん 東方Project二次創作、立体アクション「ダイナマリサ3D」

新作情報を公開。立体視対応!

ろしあですまんさん 

画面固定型アクションゲーム「クインてゐ」を発表(日付注意)

ドット絵がかわいすぎる。

東方首と肩TRY ~A lonely dream~

毎年のあれを公開

Project Lipsさん Project Lipsさん 

エイプリルフール作品「三つの嘘 --近代伝説-- for iPhone」を公開

永久る~ぷさん 永久る~ぷさん 

魔法少女(年)なるみん。

各話紹介が酷過ぎるw

inspireさん inspireさん 

【四月馬鹿】まとめスレに生まれ変わったぜ!

Rayさん Rayさん 

今年も虚実ゲームを配布開始。

BABYLON GAME PROJECTさん 「4:45の放課後」
4:45の放課後

多分本当に開発中。

コットンローズワードさん コットンローズワードさん 

【四月馬鹿】私立モンハン学園を公開

TravelFrontierさん TravelFrontierさん 

【四月馬鹿】突然ですが最新作発表!次回の主役は阿求にお任せ!

Studio F#さん Studio F#さん 

トップページを【四月馬鹿】

大雪戦さん 姉連合VS妹連合の全面戦争「義妹のくせになまいきよ」

マジネタ?

SCNさん SCNさん 

【四月馬鹿】ARTS2011を公開。兵士となって会場を駆け巡れ

赤い靴さん 

【四月馬鹿?】杉野新聞社ミステリー調査班

CURIOSISTさん クイズで育てる最強フェアリー「フェアリーメイカー ~知はチカラなり!~」
フェアリーメイカー ~知はチカラなり!~

フリー版が公開されました。ボイスが省略されています。

ディーゼルマインさん (成人向け)「精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~」

新作ページを公開

UTG Softwareさん UTG Softwareさん 

【四月馬鹿】何かを公開

さんぼん堂さん 

【四月馬鹿】「幻少」初のスピンオフ作品「幻少学園」制作発表

Glassesさん [体験版有]一本道短編ノベル「三ツ編八月夢路」

フリー版を公開。

ノベル系
スタジオセピアさん (成人向け)女性フルボイス陵辱ADV&戦略SLG「魔王降臨~女勇者処女凌辱~」

公式サイトオープン

非ノベル・動的系
領域ZEROさん 東方Project二次創作「東方スカイアリーナ」
東方スカイアリーナ

マジネタかな?準備いいなぁ

絵など
沢山ソフトウェアさん 沢山ソフトウェアさん 

1979年よりインターネットにて毎年1コマずつ漫画を描いて参りましたが、 このたび4話の最後の一コマが完成致しました。

天沼街道さん 

トップ絵更新

熊月温泉さん 熊月温泉さん 

トップを四月馬鹿仕様に

ヘルフレグランスさん 

ブログ:さやか

TRIFOLIUM GARDENさん TRIFOLIUM GARDENさん 

【四月馬鹿】これもお仕事

LEDAさん LEDAさん 

トップ絵更新

AQUA STYLEさん AQUA STYLEさん 

ブログ:かわいいのぉ

発送

イカちゃんゲームを焼き終わったからホワイトキャンバスさんへ送るよ! 住所を書いて宛先を… 書く場所を間違えたでゲソ。 これでもきっと届くでゲソ!!

午前中到着指定を頼まれているのでチェックを入れたが「地震で物流がわけわからない状態らしいので到着日も時間も指定しても無駄だよ?」って言われた。 4~5日かかるかもよ?だってさー。早ければ来週末には委託販売開始じゃなイカ?

そして虎の穴さんから委託OKのメールが届いてた。 ほう… そんな強気の発注数でいいのか?ほんとうにええのんか? こんなことならばジャケットを印刷にだしておけば良かったでゲソ。 というか両者同時にメールを送っていれば良かったでゲソ。 数が決まってから印刷発注しつつCDRを焼けばよかったね!HAHAHA!!

まぁ、夏コミ向けに焼いたと思えば問題はない。委託期間は3ヶ月間なので丁度いいんじゃなイカ? と思ったが、4・5・6月で夏コミ関係ねーわー。4ヶ月間に伸ばしてくれないかなー?(多数の売れ残りが前提な思考)

夏コミは別の新作を持ち込む予定なのでイカちゃんを持ち込むかは不明。 委託で売れ残ったものをイベントに持ち込んでも仕方が無いんじゃなイカ? 荷物は少なく軽、水分は豊富に。

準備

明日の花見に備えて色々がんばりましょう。 まずは足後の買出しを行い、合計金額を算出した結果。 ひとり3000円を超えていた!なんてこったい!!

だが!ほんたんさんが参加するとの報が入った! ぎりぎり3000円に収まったよ!!

加熱のいらない食材を重へ詰め込んでみたが、思ったより少ないね…。 こんなことでは昨年と同じ結果じゃないか!というか予算が昨年と同じなので結果も同じですかそうですね。 今頃気がついたわ絶望したわ。できあいの惣菜や冷凍食材ではなく、普通に自炊して詰めたほうがいいね。 来週もやるならそうしましょう。

しかし!こんなこともあろうかと! 野菜を買い込んでいた!!昨年はキャベツオンリーだったので全員が全力で絶望した。 その反省を踏まえてキャベツ、レタス、きゅうり、サニーレタス、かいわれ大根、人参、なばな、トマト、たまねぎ、ツナ缶、コーンを用意。 これらをひたすら切り刻んで皿へ詰め込んだ。 ありえない量になったが12人前なのでちょうどいいよね?結果は明日のお楽しみ。

今回は炊き込みご飯でおにぎりを作る予定。 3合炊きなので3回炊かねばならぬ。 それと並行して圧力鍋では6合を…。

明日は早起きして頑張ろう。

ご飯

麻婆豆腐風味
そぼろ肉
食べるラー油
豆腐
ソーセージ
ソーセージ
味噌汁
ねぎ
人参

news

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月