右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
無線LAN環境導入

目覚め

ゆるゆり見ながらラムレーズン食べて満足寝。 寝入る二人を適当に放置しながら後片付けして私も就寝。

昼近くになり、みんな起きた所でご飯の準備するかー。 我が家に無線環境が無いはケシカラン、現代人なら導入しろ!というわけで孤児はボンを連れてジョーシンへ出発。 その間に私はご飯の準備。かまぼこ切ったり焼きそば焼いたり。

無線環境導入

頼れるネットワークエンジニアとして孤児が作業。 でもな、そのノーパソって無線使えない子だよ? 以前東京行ったときに君の家で失敗したじゃないか。 ドライバやらなんやらオカシイんだよ。

…だが繋がった。あんれ?

iPhoneやDSでも接続を確認。 PSPでの接続は失敗。ひたすら失敗、何度繰り返しても繋がらない。 最終的には接続できたものの、メニュー表示が不親切じゃね? 疲れはてて荒廃した心はトロステみて回復。

アナログスティックが壊れているらしく、常に右下が入力されてる。 だめだこれ。そりゃぁ無料で手元に渡ってくるわ。

ごろごろ

孤児は5時から別会場で宴会。 だが5時になっても連絡がない、あるあるやなー。

けいおんライブを眺めつつぐだぐだ過ごし、時間になったので解散。 二人を駅まで見送ってから一人でイオンをぶらつく。 福袋を見て回ったのだが、結構売れ残ってるね。 PS3が10台限定で26000に引かれてるのに半分残ってる。 アマゾンより安くしてもダメなのか。

さらにごろごろ

無線うひゃっほぅ!とコタツに入りつつネットでチャット。 未だに残るおせちと酒をつまみながらトリビアを実況。 相変わらず馬鹿すぎて困る。

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月