右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
七夕麻雀会に向けてマットを調達

巡回

新規追加、販売・公開開始など
sol-fa-softさん (成人向け)隣の席の女の子が、エロい格好で登校してきました「薄着少女」
「コミケ82 3日目 G-30b」

さあ、きせかえの出番だ!メインは脱衣というか消衣?

橙汁さん シューティング?「きゅぴシュ~DANGEROUS!!」
「コミケ82 2日目 あ-58a」

新作ページを公開。 プリンの無い世界にプリンを取り戻すため、一人の少女が空へ…。 がんばれきゅーぴー。まけるなきゅーぴー。

さんぼん堂さん [体験版有]東方Project二次創作、シミュレーション「幻想少女大戦・妖」

委託開始だよっ

Phony Tales Of Black Widowersさん 「黒後家蜘蛛の会」のパスティーシュ「黒後家蜘蛛の会贋作集」
黒後家蜘蛛の会贋作集

第二期の制作に向けて同士を募集開始

不機嫌亭ゲーム班さん 不機嫌亭ゲーム班さん 
「コミケ82 2日目 ぬ-01a」

6月期のリライト版を公開

ちんちらソフトハウスさん ちんちらソフトハウスさん 

「智代ファイター ストーリーズ」をDL販売開始。 智代ファイターシリーズの超お得なセット。 最近ベルトアクションを見ないを見ない気がする。

ノベル系
エムサイズさん (成人向け)MシチュオンリーADV「恋踏」

サンプルCGを追加。

家庭菜園さん [体験版有](成人向け)「いろいろヤろうよ! -桃色動画館-」

ブログ:こだわりの質感、職人芸

非ノベル・動的系
未完童話さん 東方Project二次創作SLG「東方ポケット戦争2」

システムとキャラクターを更新。

絵など
いちごしとろんさん いちごしとろんさん 

ブログ:クロミまどか

x.x Game Roomさん x.x Game Roomさん 

ブログ:白スク噴水娘

イズミヤ

改装が終わって今日から再オープン!行ったこと無いから行ってみようぜ! 会員カードが無料(普段は100円)で作れるらしくてホイホイ釣られてみる。 自転車で軽く15分ほどの場所、いつものスーパーより倍近い距離で御座います。 そもそも店の場所を知らない、どこ?適当にウロウロすれば見つけられるかな? 付近一帯をマッピングする所存であります!意気込んで出発&はじめの角を曲がると、そこにイズミヤがあった。 あらやだ、こんなに目の前。

自転車を止めて初めての入店。おおおお、知らない店のワクワク感パない。 1回をぐるっと巡るが食料品が見当たらない。 ステテコなんていらねーよ。女性用下着なんていらねーよ、っていうか子供服売り場通過、子供下着売り場通過。 なにせ初めての場所だ、普段以上にキョロキョロしつつ位置を確認しつつ、未到達地点を塗りつぶすように歩き…。店員の視線で心が折れそうでゲソ。 でも負けない、だって、男の娘だもん。なにこの変換。

実際、下着が並んでても照明が明るくて色気ないんだよな。 通販カタログのモデルを見ても反応しないし、あのレベル。 つーか、若い子居ないね。これがイズミヤパワー? カードを作るコーナーがあったけどクレジットだったので通過。 二階に行くデー。

やってきました二階フロア。 書店と紳士服売場がメインでゲソね。 おや、飲食店街があるじゃないか、なにがあるでゲソ~?3件ヒット。 うーむ…。 3階に行く階段は封鎖、エレベーターも2階まで。 えっと、3階は隔離部屋?エスカレーターで行くしか無いのだわ。 3階は100円ショップ、日曜雑貨などなど。ふんむ、地下があるに違いない。 急いで地下に向かうのよ!

やって来ましたアンダーグラウンド。食料品に囲まれて心躍る主夫見習い補佐代理の出番だ。 かごを持たずにグルッと一周。16時過ぎなのに割引シールが各所に貼られてた。早くね?こんなもん? ポイントカードを作る場所が見当たらない。改装オープンで客が多いからと駆り出されたものの、暇な店員を捕まえて場所を尋ねる。 あんれ?一回のクレカ作る場所でエエのん?出戻り乙。

指定された場所に到着するも、無料カードの記載が見当たらない。 クレカのことしか書いてないよ?何事かとウロウロしてたら係の人に捕まってカウンターへ連行&必要書類への記入を求められる。 淀みないな。ポイントカードをゲットして終わり、と思うだろ?違った。 クレジットカード入会を猛烈に勧められた。 年会費70円で特典盛りだくさん。クレカ大量に持っててもなぁ。どうするか延々と悩む。 誘惑を振りきって逃げてきたでゲソ。会員カードは大統一されれば良い。

鮮魚コーナーでは店員が新入りに割引シールの極意を伝授してた。 半額シールを貼るのを強いられる前に売り切るのが、俺らの腕の見せどころだ。 延々と語ってたが、客のいる場所で語ってエエのんか。

つけて味噌かけて味噌を発見!あの伝説の調味料が大阪にも!名古屋味調味料「つけてみそかけてみそ」の上級技(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース名古屋圏人に侵略されてなるものか!買いたいけど買わずにスルー、お金がなかったとも言う。野菜を大量に買って1000円未満、幸せねー。 温泉焼酎や牛乳焼酎の使い方・飲み方 | 大和一酒造元があった。そろそろ、使い方その5に放射能対策が乗っても良い頃だと思うんだ。

開発?

なにそれ。アニメ消化で忙しいのだわ。 アニメといえば咲、咲といえば麻雀。七夕麻雀大会に向けてパパが麻雀マットを買って我が家へ送付手続きを終えていた。 火曜日ぐらいに届くらしいでゲソよ。参加者を依然として募集中。

ToDoこぴぺ
・各種絵!ドット絵!一枚絵! ・武器防具 ・死亡記録とランキング

武器防具は作る予定無いから消去。 絵はもう神に祈るしかあるまい。死亡理由と到達フロアでランキング作って永久保存する処理を作らないとなー。 暗号化せずにluaからファイルを適当に読み書きすっかな。luaにビット演算があったらなー。 ……あった。 Binary / bitwise operations in Lua with the standard bit32 library xorバンザイ。

ご飯

蒸し焼き
キャベツ
玉ねぎ
白味噌
砂糖
みりん
胡椒
イカちゃん墨塩
味噌汁
ネギ
わかめ

トマト、ほうれん草、豆腐などは常に存在するものとして撮影対象から除外しようか。

news

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月