右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
ハンバーグ、焼けるかなー

巡回

新規追加、販売・公開開始など
不機嫌亭ゲーム班さん 不機嫌亭ゲーム班さん 
「コミケ82 2日目 ぬ-01a」

七月期:お題「七夕」リライトをUP

D.N.A.Softwaresさん 
「コミケ82 1日目 ヒ-23b」 「コミケ82 2日目 シ-35a」 「コミケ82 3日目 エ-21a」

幻想麻雀3Gプレイヤーならみんな見たことあるはずの、ついじ氏によるリリーホワイト(黒)の「御無礼」がまさかのTシャツ化。

ClassiC思考回路さん 夢と希望と絶望のタル飛びアクション!「TARUKO」

新作はジャンプゲーム

エキゾチック占姥さん 「回廊の国」
「コミケ82 2日目 ね-07a」

ブログ:大量のスクショとともに新作を紹介。

イベント関連
SIDE EFFECTSさん SIDE EFFECTSさん 
クリアファイル届きました。ちゃんと現地に送り届いたら、当日お渡しできますンゴ~! ... on Twitpic

ブログ:おしながきなど。

ぺりあーくたんかわいいよ。

Mercenaryさん 
「コミケ82 2日目 た-08b」

ブログ:お品書き

AloMarronさん AloMarronさん 
「コミケ82 2日目 ト-39a」

ノベル系
Spicy Tailsさん 未来の月の株式市場が舞台なノベル「WORLD END ECONOMiCA episode 2」
「コミケ82 2日目 れ-54a」

「C82で頒布予定のepisode2には、前作のepisode1が含まれます。 新規の方は、episode2のパッケージだけでも最初から遊ぶことができます。」

ふとっぱらー!1を未プレイの人にも大安心。 1が面白かったので2も期待。

家庭菜園さん [体験版有](成人向け)全編手描き動画アニメ「いろいろヤろうよ! -桃色動画館-」
「コミケ82 3日目 ノ-20b」

ブログ:DMMで1000DL突破。そして、謎のモザイク

非ノベル・動的系
エンドレスシラフさん [体験版有]人非零和無限未確定不完全情報ゲーム(STG)「∀kashicverse -Awoken Cardinal Sin-」
「コミケ82 2日目 た-14b」

ブログ:本日のスクショ。ステージ5なのかな

MUYMさん キャラクターを育成、戦闘を楽しむシミュレーション「ミノタウロスの守護者」

ブログ:ザストさんイメージイラスト

絵など
ああかむさん ああかむさん 

8月壁紙をUP

さばーい出版さん さばーい出版さん 
「コミケ82 2日目 ヘ-11a」

BD効果は… パないの!

a-storageさん a-storageさん 

ブログ:妖精仕事しろ

その他
Re:Cre@torさん 

サイトリニューアル

働かないのが働くこと

可愛いの、で財布が軽くなるフラグが各所でたちました。

イカちゃんローグ

階段絵が無いので魔法陣的な何かを捏造してごまかそう。 細かい細工を施すようなものでもないよね。 手元に何か素材はなかったけ?うーん……。 そっか!V字ハゲ様が魔法陣テクスチャ公開してたね!

円を一個自作して重ねあわせてみた。 2つの円は互いに逆回転。単純に線画を表示させるだけは寂しいね。 とりあえずはこれでいこう。

エンディングではイカちゃんがれもんに戻ってくるから店内の描画を…

全体は要らないよなぁ。800*600向けのテクスチャだから1280*1024相手だと周囲がスカスカ。 砂漠に立つ店、れもん。 必要箇所だけ拡大してしまえー。

よし、これでOK。 メッセージウィンドウの文字送りが狂っていることに気がついたが、修正してる時間はない! ゲーム進行に影響は無いので見逃してくれなイカ?システム的な修正はそろそろ終わる。

ハンバーグ

彼が食べたいらしく、焼くだけでいいハンバーグを買ってきてと頼まれた。 なんだそれ?マルシンハンバーグ買えばいいの?自称グルメな彼なんだから好きなブランドあるんじゃないの? ってことで放置。姉が買ってきたのは整形された肉。あぁ、そういえばこういうのあるね。

ハンバーグを焼くと、必ず生焼けになるから焼いてくれってさ。 失敗しないために考案した方法も失敗したらしい。 その方法は「オーブンで焼いたあとにフライパンで焼く」そのままオーブンだけで済ませればよさそうだが、なぜ組み合わせた。 どうせなら逆の手順のほうが良い気がする。 普通は両面を中火で焼いた後、蓋をして弱火にするだけじゃん。 あとはひたすら待て。

…で、焼き終わったハンバーグを見て姉が一言。 小さくなってる! …肉は焼けば縮むだろうがー。

ご飯

煮物
厚揚げ
野菜炒め
豚肉
もやし
キャベツ
玉ねぎ
人参
ピーマン

news

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月