右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
「お菓子が欲しかった… 主役になりたかった…」と容疑者は繰り返し供述を

巡回

HSPプログラムコンテスト2012

新規追加、販売・公開開始など
不機嫌亭ゲーム班さん 不機嫌亭ゲーム班さん 

10月期お題 「ループ」のリライト稿をUP

SUGAR STARさん 

ハロウィンゲームを公開

虹猫さん 異能力×病み・猟奇ノベル「1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから」
1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから

3月編を公開。フリーですよ

ノベル系
BABEL [GAOU]さん (成人向け)妹と一緒に性教育ADV「妹と保健体育」
妹と保健体育

サンプルCGを追加

なすびあんさん 「MYTHOS」

ブログ:CV紹介

絵など
ああかむさん ああかむさん 

11月壁紙をUP

その他
BABEL [GAOU]さん BABEL [GAOU]さん 

ブログ:レインウェア

a-storageさん a-storageさん 

ブログ:全然変態じゃない件(´ω`

J-amさん 

ブログ:オロカメン

少年舎さん 少年舎さん 

ブログ:自分とは

街破壊と書いてイタズラと読め!><

お菓子がもらえないなら、イタズラ(街破壊)すれば、イイジャナイ!><

森の中の猫の小屋さん ハロウィンなので突貫で作ったSTG「お菓子くれなかったから街破壊しちゃうよっ!」
お菓子くれなかったから街破壊しちゃうよっ!

昨夜DL、今日ゆっくりプレイするよ!と思ったものの、DL先がラムディスクで泣いた夜。 コレといって公開期間が設けられていないのでプレイするなら今のうち。そんなわけで再ダウンロードしてプレイを開始するでゲソ。 イカ要約。

シューティングなのでパッド使うとハッピーだよね?あれ?動かないよ?設定要るのね。設定exeがノートンにやられただと…。 パッド認識してねーよ!なんで時々認識しなくなるの?またドライバをインストするの?バカなの? うん、インストでフリーズだよ!

なんやかんやでプレイに成功。 システムを一行にまとめると、縦スクロール妖精可愛いグラディウス的コロッケパワーアップライフ制ハロウィンバカ騒ぎ。 要するに、マニュアル嫁。(説明放棄

マニュアルはマンガつきなのでプレイ前に読め。プレイ前に読まないクラスタも心いれかえて嫁。 壊したものをお菓子に変える魔法を使い「もらえないなら奪う!」的な容赦無い妖精。 いたずらした上にお菓子を奪うというジャイアニズムがステキ。 かわいいからすべて許す。正義だ。

かぼちゃを倒してかぼちゃコロッケに変化させから美味しく頂きます。 グラディウス的に、かぼちゃを取る毎パワーアップ対象が切り替わるんだよ。 「スピードアップ→パワーアップ→バリア→ライフUP→ボム→振り出し」 かぼちゃが大量にでてくるからパワーアップしまくりでボム撃ちまくり。 ズガーン!ドガーン!で敵の弾幕意味ねーな状態も良くある。ボム連打で気持ちがよく爽快。 かぼちゃは5個セットで登場するから、コロッケ5個でボムの合図。 アイテムを取り損ねたりタイミングを逃すと弾幕の海に溺れるわけであり…。

楽しく遊べて時間泥棒でゲソね。オレオレではハードがクリアできない…。 他にもシューティングを公開中。使用条件わからないけど「自作やっつけフォント」もお勧め。 10+α日でつくり上げるのだからパない。

衣替え

季節の進行か酒の飲み過ぎかは知らないが、寒くなってきたので衣替えを実行。 今シーズン着なかった春夏ものを処分すべきだが、それは週末に順延。 寒さを耐え忍ぶ服を用意することが最優先事項! 今シーズン着なかったものは来シーズンも着ない法則。さっさと捨てるに限るのだわ。

もう何年着ていないのかわからないほど放置されたスキーウェアはどうしたものか。 防寒具として有効活用しようにも、身動き取れねーよ? でも、イオンで売ってる着る毛布よりも保温性は高いんじゃね? 冬季非常時の夜間野営には良さそうですか。

竜王戦

一局目に続き、二局目も驚きの早さで投了。 マルちゃんにはもうちょっと頑張っていただきたい。 だって、今日はニコ生で羽生が解説してたんだぜ? 対局が長引いくほど羽生の出番が増えてメールが読まれる機会も多く…。

なるはずだった。

ご飯

昨日の料理がないぞと突っ込まれたので。

いりこ
いりこ
ハーブソルト
オリーブオイル
味噌汁
えのき
ワカメ
焼き魚

左上の皿が、緑髪のサングラス男っぽく見えなくも無いかもしれない。 正解は、かいわれとプルーン。

今日の

ソテー
鶏腿
味噌汁
えのき
七味

豚のしょうが焼きに見えないこともない。

news

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月