右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
A級最終戦を完全生中継だと?!

巡回

新規追加、販売・公開開始など
トゥーン系3DCGさん 

体験版を公開

十三妹さん 

RPG制作にあたってのグラフィック担当(イベント絵の原画)の募集を開始

Nix*さん [体験版有](成人向け)ちょっぴりダークな百合ADV「Kill me、 kiss you」

前編のDL販売開始

ヨツツジエコーさん [体験版有]異能伝奇系ADV「蟲ノ目 完結編」
蟲ノ目 完結編

DL販売開始

イベント関連
焼肉万歳さん 焼肉万歳さん 
「ComicTresure 21 ヘ-21a」

ノベル系
不機嫌亭ゲーム班さん 「かや姉小さな旅 番外編 ~フジマル、婚活パーティに行く~」
かや姉小さな旅 番外編 ~フジマル、婚活パーティに行く~

ブログ:感想、ゲット、だよっ!×おおよそ3。×π。パイに情熱をかけた男の物語。 orz的なπなのかもしれない。ネタバレ回避で文字は世界が嫉妬する程度の美白に。

酒を飲みつつ、お代わりしつつ、ツマミを取りに行きつつ25分で読破なう。フリー公開されているのですよ。 お茶ではなく酒を吹く程度に笑えてウルトラハッピー。 エンドはバッドエンド王国でウルッフッフッフだけどなー。最初から全員が知ってたわかってた状態だろうからネタバレになるまい。カップル成立してたら大喜びでその夜にはブログネタにしてるでしょ… 涙

最初に一対一で行われる軽い全員把握タイムは女性が回転して変わっていくのか。両手ではなく目の前の華がどんどんと回転… 花びら… 以下自粛。

えっと、フィクションなのかノンフィクションなのかは… イベント会場でV様を問いただしつつ挙動や視線の行方で判断してください!冬コミ行ってないからその辺りわかんねーよ!><

フィクションではなく「まるで体験談」かのような運営と会話のやり取り。 進行豹ちゃんの入念なリサーチ、想像力、文章力による架空のできごとだって!私!信じt …疑ってる。 就活とちがって相手の事前調査ができないし、時間の余裕もないから経験少ないとああなるわな。 他人の不幸は蜜の味的にゲラゲラ笑って笑い飛ばして、彼を禿げ増そう!

女性に話しかけられてキョドるV様ったら… ピュアね。 交際前提な場だからああなっちゃうのかな。今後の活躍をご期待ください。 フラグは大事に。

ああかむさん (成人向け)コメディタッチな忍術×剣術の痛快お色気活劇「くノ一獄悶帖2 ~美女剣士激闘編~」

紹介ボイスを公開

Phony Tales Of Black Widowersさん 「黒後家蜘蛛の会」のパスティーシュ「黒後家蜘蛛の会贋作集2」
黒後家蜘蛛の会贋作集2

作品紹介ページを公開。

黒柴亭さん [体験版有]ノベル「鎧装重機アルシオーネ」

ブログ:レビューゲット!

非ノベル・動的系
AloMarronさん 東方Project二次創作、オンライン対戦クイズシューティング「東方知霊文」

FAQ公開

各種パッチ
illuCalabさん [体験版有]ボードゲーム「ハートオブクラウンPC」

コココソフトさん [体験版有]超いんてりじぇんすな迷宮を高い知略と精密な操作で破壊するサイドビューACT「メイドさんクライシス」

US8さん 逆境系運命伝奇ADV「Re;world epiode2」
「ComicTresure 21 ヘ-13b」

絵など
ORANGE TEAさん 

ブログ:蛇といえば… 懐かしい

夢ソフトさん 夢ソフトさん 

あけおめ!

うさぎのしっぽさん うさぎのしっぽさん 

ブログ:振り返りおっぱい

やすらぎ亭さん 

コミケ乙

EXILIAS.NETさん 

ブログ:あけおめ

3Qさん 3Qさん 

ブログ:世界反転

Unlimitedさん Unlimitedさん 

ブログ:年賀状絵

まじっくあわ~さん まじっくあわ~さん 

年賀状

a-storageさん a-storageさん 

ブログ:色付きこいし

らくがき帝国さん らくがき帝国さん 

ブログ:ぴーす×3

その他
VR Expressさん 

ブログ:それはソフトのせい

家庭菜園さん 家庭菜園さん 

ブログ:売れ筋トップ5!

CURIOSISTさん 

ブログ:ラブコメ大賞2012。せなかぐらしを一位に推したい

大往生さん 大往生さん 

あれ?サイト消した?

神代のかなたさん 神代のかなたさん 

ブログ:おみくじ結果

TOLIVITOさん 

ブログ:バルブ破損

少年舎さん 少年舎さん 

ブログ:新しいステージに

コットンローズワードさん コットンローズワードさん 

ブログ:4枚分の広さ

ほげぴよからくりばこさん 

ブログ:冬コミレポ

OBLIQUEGLASSさん 

ブログ:冬コミレポ

DerDevさん DerDevさん 

ブログ:SSDだとファイル内容が変わるの?

P.o.l.c.さん P.o.l.c.さん 

ブログ:総括と抱負

みんごる6

ランダム要素が加わるので、パンヤと違って絶望的なスコア差がでないのは利点? やりこんで極めるのは向いてないのか、-22なんてバカなスコアを見慣れると物足りないかも。 あちらはたまにやってキャラを眺める程度でも満足できるからなぁ。みんゴルキャラは…。

キャンペーンLv1クリアして新キャラゲットしたけど嬉しく思えないのはなぜ。 アリンやクー様導入してくれよ!(パンヤやれ

マウス、ガッ!ガッ!!も無いし、早くも心折れそうでゲソ。

ご飯

ミルク煮
白菜
牛乳
コンソメ

あとは冷凍していた焼き鶏モモと林檎添え。 米もパンもなく、でんぷん糖質はどこいったって?そんなもん、日本酒に決まっているであろう!(死亡フラグ

news

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月