右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
5グラム…

巡回

新規追加、販売・公開開始など
不機嫌亭ゲーム班さん 不機嫌亭ゲーム班さん 

了!

Fortune Bellさん 掌編SFデジタルノベル(選択肢無し)「おはよう、ラァビィ」
私の名はヴォーリス・トライン。もしも、この日記が誰かの手に渡るようなことがあった場合は、どうかあなた、それ以上誰の目にも触れることの無いよう――。

宇宙船の中で出会った、ウサギ耳の少女。
彼女は他の誰よりも、生きようとしていた。

公開開始

ちゆうどうさん [体験版有]シミュレーション「幻想の系譜 ~はじまりの巫女~」

体験版を公開

イベント関連
cats-boxさん 
「サンクリ 58 C-04b」

ノベル系
家庭菜園さん (成人向け)「いめちぇん!妹(まい)しすた~!」
いめちぇん!妹(まい)しすた~!

ブログ:改良された精液表現!

山海豚厨房さん [体験版有]ノベル「僕らは灰色から始めた」

ブログ:僕らはドブ板から始めた(永田町編)

スタジオギアさん [体験版有]化物バトルアクションADV「八月の化物たち - 6分の1の奇妙な真夏 - 第ニ話 1/6の右足とサッカー少女」

ブログ:5話のヒロインは2話ヒロイン?…と、シリーズの今後について

非ノベル・動的系
MUYMさん キャラクターを育成、戦闘を楽しむシミュレーション「ミノタウロスの守護者」

ブログ:ワールドマップはこんな感じに

絵など
有川堂さん 有川堂さん 

ブログ:悠さん

下野流星工房ソフトウェアさん 

ブログ:井戸の底に浮かんだロードマップ

3Qさん 3Qさん 

ブログ:クリスペ、始まりました

MISYU演劇団さん MISYU演劇団さん 

ブログ:テスト中

その他
BABEL [GAOU]さん BABEL [GAOU]さん 

ブログ:カメラ用品物色とSAOカフェ

ふぁるすたっふさん ふぁるすたっふさん 

ブログ:商売道具

エキゾチック占姥さん 

ブログ:SRPGを作るのは大変

動力源は毒電波粒子

シューティング開発終わらねぇ。 そういえば他サークル作品が積み上がっているので崩しにかかりましょう(開発からの逃避ともいう)

焼肉万歳さん 使い捨て戦術シミュレーション「とつげき!人間戦車」
とつげき!人間戦車

人間戦車シリーズの4コマ漫画集。期待を裏切らないおバカ内容。

「人閒戰車ノ世界」コピー誌だよ!ゲームやってないとネタわからずに辛いところもあるから、ゲームと抱き合わせで買うといいよ!こみトレでは完売していた気もする。再販…あるのかな?熱熱にラブアピールすればDL販売してくれるかな?リズムに合わせてタイミングよくブログの拍手ボタンを押してアピールだ!Vo Da Vi要素をイカ略

人間戦車の解説っぽい文章もあるけど、人間戦車がアレな子たちだから文章もアレな内容。 巻末の登場人物解説も当然軒並み残念な内容。えぇい、まともな子はおらんのか! だが、その阿呆たちにラブ。いいぞもっとやれ。 わぁい、うすしお。人間戦車、うすしお、だーいすき! ちゅどーん!(爆発

【人間戦車】焼肉万歳総合スレ 4階層【引籠世界】スレ立ってたわ。引籠探偵の続編まだ~?

side story

Spicy Tailsさん 未来の月の株式市場が舞台なノベル「WORLD END ECONOMiCA episode 2」
WORLD END ECONOMiCA episode 2
B008RKGMJI
WORLD END ECONOMiCA episode.2[同人PCソフト]

このサイドストーリーな60P小説本がこちらになりまする

エピソード2を読み終えてから小説を読んでね!そして、エピソード2を読む前にはエピソード1を読んでね! ちなみに、カバー裏はこれといって仕掛けは無し。次回作に期待しようじゃなイカ。

内容は「奇妙な事実」に気がついた人の視点から始まり、その話が別の人に伝わり、さらに別の人へと玉突きで話が繋がっていくタイプ。 誰を主役にして外伝を出すのかと思っていたら、主役がどんどん入れ替わって読者の期待する人物が総登場な感じ。その娘さんも登場させますかやりますなやられましたな。 おおよそ全員の読者が予想した通りに投資のお話が展開されます。恋愛要素、それはとてもWEE的な…って。

視点がポンポン切り替わるので、さくさくと最後まで一気に読めちゃった。

ご飯

餃子
餃子
スープ
玉ねぎ

news

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月