右フレーム
てすとなのです。
前日 翌日
TRPGな厳密さ

Unity

書籍も13章へ突入。UnityGUIの説明。 ラベル、ボタン、ボックス、テキストエリア、チェックボックス、オプションボックス、スライダー、ウィンドウ…。 必要なの揃ってるじゃん。ドラッグして位置移動やD&Dであれこれは自前でコーディングしないとダメっぽいね。 この辺りは後日研究しましょ。きっと誰かが発明済み。

14章はタイトルシーンを追加してシーン遷移。なるほどなー、シーン遷移は簡単だね。 シーン間で情報をどうやって共有するのん?書籍にはシーン切替時はロードが発生して画面が固まるからフェードアウトして誤魔化せってさ。 フェードアウト、インの方法書いてないじゃん。どんだけ丸投げ。関数でもあるのか?

15章はエフェクト作ろうのコーナー。 これも一通り必要そうな機能は揃ってる。 項目多いから弄って覚えるしかないね。

ご飯

卵焼き
玉子
チーズ
マジョラム
パセリ
さわら味噌漬け
さわら
味噌汁
ワカメ

news

前日 翌日

総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月